Electric Flash

f:id:fylas:20141024235759j:plain

新しくヨーヨーを買いました。

c3yoyodesignのelectric flashです。

ヨーヨー買うのは2月のメシア以来ですよ。

なんで買ったのかはあんまり覚えてないですが、

割引されてたのと

シグネチャーのAugie選手が好きだったからだと思います。多分

 

使ってみた感じだとなんでもこなせる感じで、いいですよ。

ちょっと重たいのがあれですけど

 

それでこのヨーヨーにはデフォルトで

センタートラックベアリングが装着されているのですが、

振り始めて1時間ぐらいでガリガリと異音がし始め

何度脱脂しても元に戻りませんでした…

要は、開封して1時間でぶっ壊れたってことです。

替えのベアリングもなかったので仕方なくほかのから取ってきました。

前に付属でついてきたセントラも最初から壊れてたので、

あんま相性が良くないのかもね。

 

それからXbox360と眼鏡も買いました。

ここ最近お金が消えていきますね。知らない内に…